「Pixel 7/8/Fold」でソフト更新、電話着信やデータ通信の不具合を改善

配信されているらしいが、使用している端末ではアップデートが確認できず。やっぱり配信が遅すぎ。こういう大事な修正は、真っ先に配信を全端末に行うべし。

ぜんぜん変わっていない。こういうのは良くないと思う。Googleの対応はクソという感想しかない。Android自体の評価も下がります。

Androidの端末を使用しているのは、仕事で表示確認の実機調査用のため。仕事で不要になったら、もう必要ないくらい。

メインはiPhone使ってます。iPhoneで、こういう重要なバグ修正の配信が遅れることはないので、安心してメイン端末として使えます。

追記:
どうもSIMが刺さっていると、遅延するらしい。SIMを抜いてWifi接続にて、設定でアップデートメニューを選択すると、更新ができた! こういうの良くないですよ。感じ悪い。